初レビュー記事いただきました

お父ちゃんさんのブログで『iPropCalc』のレビューをいただきました。

初レビューだったので、とても嬉しかったです^^

アプリを発売後、『iPropCalc』でググってみたところ、同氏のTwitterのつぶやきがヒットして、使用して頂いていることを知りました。

とても好印象な記事をいただいて、モチベーションが大分上がっている今日この頃です。

iPropCalc サポートページちゃんと更新しました

[singlepic id=8 w=320 h=240 float=right]今まで内容が適当で設置されていた『iPropCalc』のサポートページをちゃんと更新しました。
これでやっと次のアプリに向けて動けるような気がする。

iPropCalc On Sale !!

ipropcalc_screenshot_m1先日審査に提出した第一弾iPhone App 「iPropCalc」が無事に審査を通過して、App Storeにならびました。

iPhone App用サポートページ準備中!

ipropcalc_banner何とか審査用バイナリの提出までこぎつけましたので、サポートサイトの準備を始めました。

リジェクトされずに無事通過すればいいんですが、なにぶん初アプリですし・・・どうなりますでしょうか・・・